2024-03-26

留年決まったときめちゃくちゃパニクってネット記事を真に受けて電話連絡に加えて手書き内定辞退の手紙を郵送した(今思うとバカすぎる)んだけど、あれどうなったんだろうな

社会人になった今、そんなん送られてきても扱いに困るよな……と思う

受け取った人たちがどう思ってどんな会話が繰り広げられたのか想像するだけでしんどい

  • 捨てると思う (使わない個人情報は廃棄することになってるはず)

  • 電話連絡の際に何か言われたのか?

    • いや、特に何も言われてない 思い出してみると、「あなたの誠意に感動しました!卒業できたらうちに来てください」みたいなことがないかなみたいな、邪な気持ち込みで手紙を書いた...

      • そこまでの熱意があったんなら、来年また連絡したんだろうな? それとも説明会からやり直しだったのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん