2024-03-25

    平成19年6月に、プリエール野田で、よし子が死んだので、タクシーで来いと言われた。

   出来たんですが、 東大法学部は、 平成19年10月13日頃終わったので、 それは、永谷正男会社が、 

   延岡消防署は、平成20年3月に出来ましたが、 私は、その当時は、東京にいたので、そこにいたわけではない。平成21年4月に帰って来てからも、検察庁の方を見ている

  だけで、消防署の方はなんか、 最初の方は、庭の方が主体だったように思う。 庭の樹木設計がいいだけで、その付近にいる職員はどうしようもない詐欺師

   で、赤木みこつでも、なんでもいいけど、のびおかの人は、でも、 3,40代人間って、枯れて死んだ

   音巻まくらの父親の、 音巻もぐらが、3階にいる。

    永谷正男は、私が、その辺にいた、平成21年とか22年は勤務していない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん