2024-03-25

英語できない人向けのTOEICの点数のあげ方教えて

職場方針で急にTOEIC700点とれと指示された

対象勉強とは疎遠のIT系おっさん

英語は本当になにもわからない。中学英語もたぶんわからない

・1度TOEIC受けたが9割わからない。300点台だった

英語が話せる必要も読める必要もない。ただ点数がとれればいい

まず何からしていいか全然からない。教えてくれ、、、

  • Duo3.0 を丸暗記 以上

  • 過去問や模擬試験を数回分、満点とれるまで丸暗記する

  • 英語に限らず増田はモチベーションがなくても何かを達成できるタイプなの?

    • モチベはないとできないわ ただ点数とれないとこれ以上昇進できないって感じになりそうなんだよね それでやる気がでないけど出さないといけない

  • YouTubeで0からTOEICの点数とる方法を教えてる動画を何本か見る 自分で出来そうなのがあったらマネしてみる だめだったら別の動画を見る 自分でこれならやれそうだと思うまで勉強法を探...

    • 鴨コースね 数年後には使わなかった教材と迷惑メールと意味なかった英会話スクールの支払い明細を積み上げてAIに翻訳頼むパターン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん