2024-03-25

大阪環状線のこと回復地点だと思ってる

まあ別に環状線じゃなくてもいいんだけどさ、

予定のある時間にかなり余裕がある+眠気がやばい

とき環状線に乗って座って寝てる

お昼なら人少なくてすぐ座れるし

まあぐるっと回って天王寺とかで下ろされるんだけど ちょっとだけ体力が回復する

まだ眠たかったらもう一周する

適当に来た電車に乗ったら奈良とか関空まで行くからそれは注意

別に御堂筋線とかでもいいんだけど

でもこの20分ぐらいちょっと寝るのが丁度いい気がする

東京に行ったとき山手線で同じことできるのかなって思ったけど昼間でも結構乗客多くて難しそうだった

環状線と違って途中で違う路線に連絡せずぐるぐる回ってるからやすそうではあるけど

  • 早朝にバスで東京着いた時に山手線乗って座りながらひと眠りというのを昔やったけどひと眠りのつもりが起きたらラッシュ最高潮だったりしてひどい目にあいがち

  • バターになるまで夜が明けるまで

  • ワイちゃんが寝顔アルバム作ってるから、今度贈るね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん