2024-03-24

婚活してる男性ですが

婚活市場貧乳の女ばっかで草。身長プロフィールとか意味不明なんあるならカップ数も表記しろよなー。

俺は身長177cmなんで巨乳とは言わんが、それなりのおっぱい求めてもいいだろー

ほんと貧乳女さんは高身長男性いいねしないでください。生き恥ですよ。

  • そうやって可燃性の高い発言してブクマ稼ごうとするのセコいなー。そういうセコさがモテないもとやで。

    • そんな承認欲求ないわ、ボケw 俺だってモテないから婚活しとるんじゃw でも貧乳が多いのは事実だから書いただけよ

  • AAカップだけど180cm超の男性としか付き合ったことがないゾ(向こうから告白してきた) 低身長の男性からはモテたことないから、巨乳にこだわるのは低身長の人だけだと思ってた そん...

  • なんか理由は分からないけど数年前からエロマンガが奇乳で覆いつくされてるんだけどあれなんで

    • 奇乳嫌いはロリコンになるんやで

      • さいきんロリ漫画しかまともな女のってる漫画無いからな 奇乳女しかのってないのはきつい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん