2024-03-22

「今の日本には希望がない」

って老齢の有名な人が言ってるのを見てしまってムカァってなってしまった。自分若い頃はあんな事やこんな事沢山したのに今の若い人は…みたいなの。ハァー???希望あるよ、勝手に無いことにすんなよ、オメーに無くなっただけだろうが。

団塊の親戚に「もうこれから日本下り坂、僕達が日本の1番良いところ味わっちゃってごめんね⭐︎」とか言われた時もムカついたけど、テメーの人生下り坂で終わりかけなだけだろうが。

時代の閉塞感が…とか言ってんの、おい閉塞感が喋ったぜ!!って思っちゃう。こっちはこれからも楽しく生きるので勝手に終わりにするの辞めてほしい。

  • 内ゲバしてる場合じゃないぜ ロシアでも切り取って広いところに住もう

  • 今も基本的に登り坂で希望はもちろんあると思うけど 日本が圧倒的に進んでて世界一の国だとみんなが疑ってなかった時代はときどき懐かしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん