2024-03-18

YoutubePremiun

広告がそろそろうざいったいし常日頃から使ってるので、これくらいはいいかと思って課金したんだけど、そうしたら一度に一デバイスからしか再生できなくなった。同じWifiでメインPC、サブPCスマホのいずれかでウィンドウが開いてたら、再生が止まるようになった。一応、再読みしたら再生が開始されるけど10分くらい停止する。デバイスごとに課金必要で、日本CDかよ。

  • adguard買わないからそーなる

    • 今は広告ブロック使ってると警告が出て三回警告を無視すると課金画面以外どこにもいけなくなるぞ、エアプ。

      • 俺Adblock使ってるけどその警告画面見たことないんだよね なんでだろ

      • adgurad入れてるがそんな警告見たこと無いぞエアプ

  • これ俺だけなのかわからないけどパソコンでChromeで見てると広告が入らず、スマホのアプリで見てるとうざいほど広告が入る なんかバグってんのかな

    • 今のYoutubeならやりかねん。 ちなみにうちはFirefoxでYoutube開こうとすると10秒くらい真っ白になるし再生も頻繁に止まる。 Youtube視聴だけはChromeを強いられている。

    • 俺もそうだよ Chromeに入れたアドブロックが効いてるんだと思ってたけど違うのかな

  • 複数のデバイスで同時に視聴するときってあるの?

  • プレミアムで無くともBraveで広告は消えますよ  https://brave.com/ja/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん