2024-03-18

死馬に鞭打つようであれなんだけど、

いのまたむつみって、どんどん個性がなくなってったよな

どこかの誰でも描きそうな絵になってった

あと、等身とかパースとかどんどん狂ってって、なんか俺が老人だからなんだろうけど、俺の子供の頃のレダとかウィンダリアとかの頃を懐かしんだり

そういえばカナメプロだったかプラレス三四郎とかもいのまたむつみでなかったか

ボックスで買ったんだけど、箱の絵が全然違うというか、なんかもう誰?って感じで…

冥福をお祈りいたしますけど、晩年はなんかなー、という感じでした

話が違うけど、松本零士なんかもね、権利で揉めたり、大ヤマトとかね、みっともないことやっちゃってw

晩節を汚すのはよくないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん