2024-03-18

anond:20240317153855

使った食器は水桶につけておいて夜寝る前に一日分の食器をまとめて洗って朝食器棚に戻す(ズボラだったら戻さずそこから食器取って使うでもいい)のが普通の食洗器の使い方だと思うし、

動かしてない間はささっと水で流すだけで十分っぽい汚れの食器を乾かす水切り籠扱いもできるのにそういうところに触れずにひたすら食洗器ヘイトを撒いてるからこのロケットニュース嫌いだなー

家事夫婦で手分けしているのだが、食器洗いについて、「どちらが洗うか」や「洗い方の問題」(泡が残っているとか洗い残しがあるとか……)などの問題がなかなか解消しなかった。

この問題が手洗いに戻って再燃したりしないんだろうか。

まあ人間って自分選択が正しかったとアピりたい生き物だし食洗器使ってる人間は食洗器賛美するし食洗器使ってない人間は手洗い賛美するよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん