2024-03-18

めんどくせークソ客が弱者権利拡張するという風潮

現実としてはそれはあるのかもしれんけどそれをよくやった!と褒め讃えるのは全然違うよな

それを認めてたら社会はゴネたもん勝ちになる

こういう弱者のために俺はゴネるんだ!ってやりたいやつは世の中から賞賛とか承認とかを求めたらダメ

世間から叩かれようがヘイトされまくろうがそれでも俺は弱者のためにゴネるのが使命って受け入れられるやつしかやっちゃダメ

少なくともSNSでアピってる連中にその資格はない

  • 主張しないで黙ったままって典型的な日本人だよ もっと主張して世の中を変えないと

    • 実際に汗水たらして体動かして世の中変えるのは誰なんですかねぇ… どうせボクちゃんはダメ出しだけして後は高みの見物なんでしょ?

      • ガードレールが壊れててあぶねーて3年前から毎月役所にメールしてたらガキが自転車で転落事故を起こしてやっと直した 俺はやることやってる褒めろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん