2024-03-17

焼肉食べ放題で何人前まで頼んでいいのか

50がダメなら40は?30は?基準を示せよ、みたいので勝った気になってるけど、50がいいなら60は?100は?5000は?と逆に伸ばしていったらどこかで破綻するのは明らかだろ。基準は示せないけど無限に頼むことは不可能なんだよ。その中で50人前という量がどうなのかは俺にもお前にも分からないんだよ。

あと「何人前頼んでも店員はキレないものします」と規約に書いてないなら店員はいつでもキレていいから。そう言う世界が望みなのか?

  • いちぶの頭悪いひとが騒いでるだけ。

  • ・他に頼んだメニューもある ・冷麺1、ビビン麺1、上カルビ6、サンチュ5、韓国ノリ15?キムチたくさん ・食べ残しは当然ゼロ ・一度に注文したわけではなく、5人前づつくらい頼ん...

  • 客は食べきれる範囲ではいくら頼んでもよいのが食べ放題

  • そのための時間制限ですが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん