2024-03-17

anond:20240317034348

障害者優遇すれば問題は起きない

宿泊費や運賃を全て半額にすればいい

食費も障害者健康維持で毎月支給すればいい

一軒家やマンションを生涯一件だけ半額で買えるようにすればいい

車も半額でガソリン代は毎月支給

こうやって優遇しとけば文句なんてなくなる

更に政府が毎月50万円くれてやって働かないでいてくれたほうがいい

邪魔

記事への反応 -
  • 規制強化に繋がる

    • 別に問題なくね? 新幹線のトイレと化粧台については明確なルールが必要だと思うよ そしてそのルールは利用者の見えるところに掲示すべきだね こんなのは規制強化ではなくやるべき...

      • 二階建ての新幹線好きだったなあ

        • 車いすが2階のグリーン車の切符買ったらどうするんだろうね 乙武レストランみたいに運搬するのかな

          • 障害者を優遇すれば問題は起きない 宿泊費や運賃を全て半額にすればいい 食費も障害者の健康維持で毎月支給すればいい 一軒家やマンションを生涯一件だけ半額で買えるようにすれば...

          • 乗車券はあくまで乗車する権利を買ってるだけだから、席に辿り着くところまでは本人の努力責任じゃないかな。だから乗車券を買ってても発車時刻に乗り遅れたら置いていかれるわけ...

            • 地方は鉄道を廃止してBRTにすればいい そっちのがまだ生き残る 車もでかいバスじゃなくていいしコスパがいい 問題は運転手の確保だけ

              • そっちのがまだ生き残る 何がどう生き残るの?

                • 公共交通機関が生き残るって意味な 鉄道は大量輸送のためにはいいが地方には不向き バスがあってるはず

                  • なんだ最初に断定しておいて次は推量で逃げたか 断定するなりの具体的な話が出てくるのかと思ったらただの妄想かよ

                    • 気仙沼線と大船渡線がBRTで生き残ったじゃないか そういうこと言ってるんだがそれじゃだめなのか?

                      • 地方はなどというのだから都心以外はそれでできる算段がお前の中で付いてるのかと思ってな まあその2例を挙げられるだけ他の増田とは違うということは分かった

            • その言い分が正しいなら鉄道会社は乗車口とホームとの入口に橋かけてやる義理なんかないということになるが

              • 車椅子を飛べるようにすればいいのにな ドローンと組み合わせる的な と思ったけど飛んで怪我したら訴えてきそうだな

              • 無料のサービスだからね 無料のサービスを増やせというタイプのクレーマーは最近は客側が批判される

              • あれはただの善意やろ 他人の善意を己の権利と勘違いするのやめろ

                • やはり勉強が足りない 家から出たことがなくてもネットがあれば知識はインプットできるはずなんだがな それすら放棄するなら何を世の中に排泄するというんだね 偏差値40でもまだ世を...

                  • だって新宿駅とかダンジョンだから出かけるの怖いじゃん

                  • ただ一方的に精神的マウント取るの気持ちええか? 気持ちよくなるならちゃんと理屈で論破してから気持ちよくなれ。だからお前は誰にも相手にされないんやぞ。

                    • 快楽を指標に行動してはいないし、相手にされないんならされないで結構 決まって2つトラバが飛んでくる多重人格者には誰にも相手されていないように見えるらしい

              • 無いよ 海外では周りの乗客が運ぶし バカなの?

      • レジで温めますか? お箸はお付けしますか? 袋詰めはしますか? 袋のサイズはどれにしますか? この程度の確認に文句言ってる人が多いなら無理じゃない?

    • https://anond.hatelabo.jp/20240317032426 削除逃亡増田が現れたので繋いどくね💗

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん