2024-03-17

anond:20240317040540

地方はなどというのだから都心以外はそれでできる算段がお前の中で付いてるのかと思ってな

まあその2例を挙げられるだけ他の増田とは違うということは分かった

記事への反応 -
  • 地方は鉄道を廃止してBRTにすればいい そっちのがまだ生き残る 車もでかいバスじゃなくていいしコスパがいい 問題は運転手の確保だけ

    • そっちのがまだ生き残る 何がどう生き残るの?

      • 公共交通機関が生き残るって意味な 鉄道は大量輸送のためにはいいが地方には不向き バスがあってるはず

        • なんだ最初に断定しておいて次は推量で逃げたか 断定するなりの具体的な話が出てくるのかと思ったらただの妄想かよ

          • 気仙沼線と大船渡線がBRTで生き残ったじゃないか そういうこと言ってるんだがそれじゃだめなのか?

            • 地方はなどというのだから都心以外はそれでできる算段がお前の中で付いてるのかと思ってな まあその2例を挙げられるだけ他の増田とは違うということは分かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん