2024-03-16

冗談抜きで「働きたくない」「仕事したくない」言いながら働き続けてる人って身体大丈夫なん?

俺は元々社不安障害こじらせてて社会への恐怖心強くて働きたくなかったんだけど、無理して就活してたら終活中に突発性難聴発症して、それでもなんとか内定取って入社したら半年適応障害になって潰れた

よく「仕事したくない」「働きたくない」いいながら働き続けてる人って身体どうなってるのか、何かコツがあるのか、ずっと不思議でいる

  • みんなストレス感じながら働いていると思うよ。 それを部下いじめたりして発散できる奴らが出世するんだよなぁ

  • 本当に大変なら家族背負っている人でも辞めるし、辞めなかった場合、不幸なニュースになる(労災・過労死・自殺)ので 言ってるだけだぞ   まぁ不幸な人は少しでも少ないに越したこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん