2024-03-14

anond:20240314210910

現実人間ってブサイクだのブスだのババアだのジジイだのデブだのキモいやつだのがいるだろ

ネットにいる人間もそれと同じなんだよ

なんでこいつらそんなキモいくせに生意気なこと言ってんだ?

現実でもネットでもキモいくせにふざけんな

こんな感じになるだろ

現実でもこの手のヤツらにイライラさせられるわけだが仕事場合金もらってっからしょうがない

だけどネットは金をもらってるわけでもねーし

みんな金くれるわけでもねーから

キモいヤツがうぜーし憎くなるんだよ

マリオクリボーとかが生意気なこと言ってたらそりゃむかつくだろ

なんだこいつって

イケメンだとか美少女だとか金くれるヤツには優しくできるだろ

でもそうじゃないヤツは死あるのみ

こうなんだよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん