「専門家が開発した素晴らしい技術を搭載された製品さえあれば良い。営業は誰でもできる仕事。社内政治屋事務屋乙」とか言ってる国立理系院卒マンってすぐ腐るので使い道のなかったパイナップルを商品化して生産者にとっても消費者にとってもwin-winにして設けた商社マンやイランから石油直接買い付けた出光のサラリーマンたちをどう思ってるだろうか。
Permalink | 記事への反応(2) | 20:22
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時代が違うだろ…。人と人の繋がりと熱意さえあれば何とかなってた昭和時代と違って、自社で優秀な技術を抱えていることと、それを技術的な観点から論理的に説明できことが最低条...
専門性のあるちゃんとした営業はそりゃ意味あるでしょ。 あとはコッカラッス!!!も意味ある。人間性を捨て去れるのは特殊能力だからな。 そのどちらでもない中途半端な営業が厳しいん...