2024-03-14

空白12年Wワーカーだけどさ

工作業中のバックヤードに4人居るわけよ

俺以外が女子高生、30後半ぐらいの女性、50超えのおばちゃんなわけよ

みんな無言なんだけどたぶん俺のせいなのよ

申し訳なくなるのよ

繰り返すけど同室にいるのが15~50歳の女性なわけよ

なんか振られてもさ、もともとコミュ障なのもあってさ

不快感を与えず、コンプライアンス的に問題なく、女子高生の耳に入っても大丈夫で、誤解をさせないように、

私的話題でそんな最大公約数を取れる話なんてできるわけねえだろ!!!

職場作業の話ならまだいけるし1対1ならガンガン喋れるんだけどな

  • 1対1でガンガンしゃべった話題のうち、当たり障りのなさそうなものを「あの話ってその後どうですか?」みたいに全員がいる場で振ったりしてみてはどうか。 または、1対1でガンガンし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん