2024-03-14

絵が丁度良く下手で良かったなぁと思っている

コミケイラスト本を出せば50部は出る程度なんだけど、絵で食っていくレベルではない。

たまーにVtuberさんのファンアート描いたり、記念イラストの依頼が来たりくらいのレベル

お陰で人生に変な期待も無くモヤモヤ感無しでサラリーマンが出来ている。

これがもしも、コミケでたまーに壁配置される位だったり、ソシャゲイベントイラスト担当しました!

みたいな感じだと、独立して絵で食っていけるんでは?みたいな期待しちゃいそうでね。

夢は無いかもしれないが、それはそれで落ち着いて生きていけるから悪くないなと思っている。

  • 独立して絵で食えるレベルの才能があるほうがいいけどなァ

    • それがあれば一番だけどね。 そこに行きつかないくらいの神絵師だけどそれだけじゃ喰えん・・・・くらいの上手さじゃなくてよかったなって感じ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん