2024-03-14

anond:20240313133033

まともじゃない自覚あんなら配慮求めてバブバブすんな

他人はお前のママじゃねえんだわ

二次元に帰れさようなら

記事への反応 -
  • anond:20240312182628 想定外のコミュニケーションを取ってきたことを現わすんでこれでいい なかなか酷い字面だがぬいペニもこれと同等に他人を人間扱いしてない所業だからな

    • 正解 女の言う人間扱い=性欲を向けられない 男の言う人間扱い=性欲を向けられる

      • 男女厨ちゃん専用SNSで無限にやってればいいのにとは思うけど 下記に関してはもうアスペに配慮してカマトトぶるの辞めた方がいいと思いますの 『イケメンと私の友人とアクセサリーズ...

        • まともな人間と関わったことないのは分かったから2次元から出てくんなよー

          • まともな人間は男女厨にならない認識があると生きやすくなりそう

            • まともじゃない自覚あんなら配慮求めてバブバブすんな 他人はお前のママじゃねえんだわ 二次元に帰れさようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん