2024-03-13

anond:20240313212100

SESが沢山いるというのは正解。

でも職場自体大手企業で、もちろんPLとかは大手社員なんだよ、でその人たちは臭くない

この場合企業側(受入側)から注意できないわけ?

記事への反応 -
  • それ、SESに近い底辺レベルの企業だからだろ さすがに高学歴多いとこだと、最近の理系はコミュ力も見た目もまともなのしないないぞ

    • SESが沢山いるというのは正解。 でも職場自体は大手企業で、もちろんPLとかは大手社員なんだよ、でその人たちは臭くない この場合企業側(受入側)から注意できないわけ?

      • SEが何するかわからないだけでなくSESがたくさんいると来たか

        • 煽り中に教えほしい 客先常駐のSE=SESだと思っていて、 SEの仕事自体への理解も足りないと言うのは自覚してる でも少なくとも肉体労働ではないから臭い意味がわからないんだ

          • 自覚ないのかもだけどこういうレベルだからね、ぶっちゃけ 見本 anond:20240313210308

      • まともにパートナーに金払えないSIerとか滅びてくれ IBMとかも高い単価の割にパートナーしかまともに設計できなくてらクソJTCベンダーの子会社が出てくるよりタチ悪いし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん