2024-03-13

anond:20240313144741

文中には相手の年齢を示す箇所はどこにもないのに

妙齢ってのは若い女性だよ」「使い方あってる?」「妙齢警察です」とかマジでクソみたいなコメントで笑える

うそだよ笑えないよ死ね

記事への反応 -
  • 俺男。ついこないだ結婚したのよ。 職場では、まあ報告するでもなく、さりとて隠すでもなく、っていう感じだった。 同僚のひとりが俺の席に立ち寄って「増田くん、結婚したんだって...

    • 普通に「妙齢女性=若い女性」で何も疑問に思わず読んでたから、これでも妙齢警察沸いてくるなら、もう「妙齢」自体使えるところ無いじゃん…

      • 文中には相手の年齢を示す箇所はどこにもないのに 「妙齢ってのは若い女性だよ」「使い方あってる?」「妙齢警察です」とかマジでクソみたいなコメントで笑える うそだよ笑えないよ...

        • 25歳くらいの同僚の女性と思って読んでたけど違うん?

          • 25歳くらいの同僚の女性が「増田さんやっと結婚したんですか!よかったですねえ」と泣くかという話では つまり元増田がどういう意味のつもりで妙齢を使ったか次第です

            • ええ? ほんまもんのガイジか?     職場で結婚報告してたらそれほど接点のない同僚の若い女性が泣きだした ・そういう感激屋? ・もしくは俺のことが好きだった?     ってだけ...

              • ここまでのやり取りを読み解く能力皆無か? 妙齢の使い方(元増田が若い女性に対して使ったのかそうでないか)にしか俺は言及してないんだが 仕事できなさそう

                • んん? 俺は増田の妙齢の使い方は何もおかしくないと思ってるし 「何か妙例という言葉を間違っている」と疑う余地すらないと思っているけど あなたはこの点についてどういう立場の...

                  • 「妙齢は基本的には若い女性に使う言葉であって、 若い女性(推定)が元増田(年齢不詳)の結婚に泣くだろうか?」 という意見を他の奴らやはてブユーザーが書いてきてるんだよ 俺は“...

            • まあ4、50代でも妙齢って使えるしな

          • そうだよ

        • 文中には相手の年齢を示す箇所はどこにもないのに 「妙齢ってのは若い女性だよ」「使い方あってる?」「妙齢警察です」とかマジでクソみたいなコメントで笑える うそだよ笑えな...

        • 間違いを指摘して知識マウントをとりたくてしょうがないんでしょ これなんか間違ってるか正しいか判別できないシュレディンガー妙齢だから、言ったもん勝ちの見切り警察だよね 仮に...

    • キモいババアやなぁ。

    • ホテルに誘って反応を見ろ

    • 妙齢警察の者です 増田をずっと心配していた妙齢の同僚…???

      • なんやねん なんもおかしいことあらへんやろ うら若い女が同僚で何がおかしいねん 社長の娘で増田のことは子供の頃からずっと知ってて最近入社した同僚やったら10代でもありえるやろ...

    • すみません 普通に泣くことあります 特別心配してたとかじゃなくて純粋に良かったねえって

    • ×素直な人柄で、結婚話にただ単純に感動した ×結婚話をきっかけに何か悲しいことを急に思い出した ×なかなか身を固めない俺のことをずっと心配してくれていて、安心した ×実は俺の...

    • 正解は…当然私のほうが先に結婚すると思っていたのに 見るからに非モテな増田が結婚し、自身が増田以下だと気づいてしまった為

    • 同僚女が泣いたくらいでそんなに考えることある? 元増田は女

    • 妙齢をどう言う意味で使ったのかがわからん

    • 正直どれもあり得ると思う。

    • オチンチン棒で確かめるしかない説

    • 同僚女性は何百回も時間をループしており 今までは全て増田が結婚できなくてやさぐれてとんでもないことをやらかすバッドエンドを繰り返してたが やっと増田が結婚する世界だったの...

      • 同僚女性は何百回も時間をループしており 今までは全て増田が結婚できなくてやさぐれてとんでもないことをやらかすバッドエンドを繰り返してたが やっと増田が結婚する世界だ...

    • ま、結婚してないし働いてもないんだけどね

    • プライベートの話に勝手に感動したり興奮してくる女、よくいるけど、あれはハラスメントにならんのかなあ。ドラマかなにかを勝手に投影されてるみたいで不快。

      • ではまず世界を征服してください そうすればあなたの意見にみんな耳を傾けざるを得なくなるでしょう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん