2024-03-11

anond:20240311172438

見慣れた景色エッセンスには

ぼくを拒むわけがある

わかっているさ 百も承知

から千まで話したところで

さみしさには変わりない

この気持ちをどうにかしようと

ついうっかり増田を開いて

ついうっかり増田を書いて

ついうっかり ついうっかり ついうっかり秘密のうわぬり

記事への反応 -
  • だから、哲学の中の衒学的な部分をバカにしたくてロクに推敲もせずにそれっぽい文にしたんだってば。 俺達は意思疎通ができないのか? 一応確認すると、その意味不明な文字列って「...

    • 見慣れた景色のエッセンスには ぼくを拒むわけがある わかっているさ 百も承知さ 一から千まで話したところで さみしさには変わりない この気持ちをどうにかしようと ついうっかり...

      • 時には涙もエッセンスなの 泣いて傷ついてそして立ち直って 演じてみせるわフィナーレまで

      • 増田(=元増田かな)さんは言語IQが低いんだと思うよ 統合の闘病中でなければ論理も苦手っぽい でもそういう人は歌や踊りや実況の才能があったりするよ 自分に合ったSNS探してみてね

        • 真面目にトラバもらったところ悪いが横増田で元増田ではないんだわ あとこれは単純にいまわし電話の改変なんだわ 「増田を書いて」は「トラバを返して」にすべきだったかなと今更な...

        • 元増田です。歌と踊りと実況が下手。向いてるSNSは肥溜め(はてなアノニマスダイアリー)。 数3C苦手だった気がするけど論理は苦手ではないよ。 完璧に論理を詰めて(そんな文章が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん