2024-03-10

暇空茜「芽の出たジャガイモは毒になるから贈るのは殺人未遂

暇空茜

@himasoraakane

Colaboには、「芽が出たじゃがいもは毒だから食うな」という知識をもった人間がいないのか?

これ配ったら殺人未遂にならん?

困難女性知識がなくて茹でて芽ごと食ったら?

ありえるよな?

https://pbs.twimg.com/media/GITje7gaIAABWgc.jpg

暇空茜

@himasoraakane

日光にあたって緑になったじゃがいもはアウト

芽が出たじゃがいもはアウト

基本知識では?どうなってるんだ

午後8:29 · 2024年3月10日

5.8万件の表示

非表示にされた返信

北生まれ東京住みの人

@FVJPZipiHK36520

地元北海道ですけど芽が出たじゃがいも食いまくってましたよ笑

芽ごとは教えてあげないとダメですけど

六段

@56NXHgMKkN5506

芽が出たジャガイモみたいな存在がなんか言ってて草

  • 芽が出たジャガイモは、芽に毒があるんだよね。 芽さえ食べなければ大丈夫という。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん