2024-03-10

anond:20240310161422

安倍鳥山明、功績がまるで真逆から

安倍日本朝鮮カルト漬けにして公安検察を完全に無力化した

鳥山明漫画で凄まじい影響を世界に与え、その結果日本経済ボロボロながらもサブカル存在感を示すことができた

安倍はやっぱり韓国での統一教会主導の国葬に留めておくべきだった

記事への反応 -
  • という意見、わからんでもないが、安倍と同レベルになるのは「貶められ」だよなぁ。

    • 安倍と鳥山明、功績がまるで真逆だからな 安倍は日本を朝鮮カルト付けにして公安と検察を完全に無力化した 鳥山明は漫画で凄まじい影響を世界に与え、その結果日本は経済ボロボロ...

      • 安倍は後の歴史に名を残す事が確実なレベルの国賊売国奴 あんな奴を国葬した事は日本の恥

        • アレに8年もやらせたんですよね、この国に民主主義はいらないんで早く中国に進駐してほしい

          • 日本を中国と朝鮮で、どちらの属国にするか争ってて草

            • シナの属国とチョンの属国なら前者のほうがまだ生きやすそう

              • 中華は父、朝鮮は兄、アメリカはご主人様 それが我が国の伝統

    • もはや侮辱だよな

    • 安倍ちゃんのは国葬じゃなくて国葬儀だから安心なんだ😊

    • 表現の自由戦士界隈では国葬が流行しているんだろう

    • 安倍を国葬にするなら、日本に原爆落としたやつも日本で国葬すべきだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん