2024-03-09

手話をパロったぐらいで文化の登用は言い過ぎだと思う

それを言い出したら日本人J-POP英語を入れるのだってアウトだろ?

ネイティブには全然聞き取れないベチャベチャした発音で雑に差し込む英語を許して何年やってんだよ。

ず~~~っとやってきたか感覚麻痺してるのかな?

外国人が変な日本語で歌ってたら「え?なにこれ?全然聞き取れないけど?」ってなると思うよ。

はいはい、例を持ってくれば良いんでしょ。

https://youtu.be/C7Ebfe9p_U0?t=16

"Let's Fighting Love" Live at South Park The 25th Anniversary Concert

  • クオリティが高いし意味もちゃんと分かってやってるじゃん。 無自覚に弄っておいて善人ぶってる奴が叩かれてる流れと、本気で悪ふざけしてる人は全然別件だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん