2024-03-08

ADHDマリオという直球の差別タイトルは即刻やめるべき

発達障害バカにするな、見せ物にするな

そもそもADHDじゃなくてもああいムーブするだろうが

他の発達障害者にも風評被害あるわ

何なんあれ

腹立つわ

本当に困ってる発達障害だって沢山いるのに、笑いものにすんな

知的障害マリオ」だったら炎上するのに「発達障害」なら許されるのが納得いか


追記

今見たら非公開にしたって書いてた

まあそれでいいよ

  • なんで今さら? と思ったらネットニュースになってるのね ってか、最近のYoutuberがそんなタイトル使ってんのかい 私の記憶だと、2007年頃の初期のニコニコ動画で、挙動不審なマリオプ...

  • 私もADHDと診断された者だけど、そこまでキレる理由がわからん。 「ADHDマリオ」ってかっこいいじゃん。運動神経抜群ってことじゃん。

    • ワイ、協調運動に問題あるので、ダンサーや大工のADHDマジ尊敬する あと、シェフや美味しいご飯作る主婦(主夫)ADHDも尊敬する

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん