2024-03-08

anond:20240308171858

不思議なことに、この手の話で女性被害の例はあまり聞かないんだよね。

男のほうが性欲ガイジ圧倒的に多いのが理由だろうな

知能の最低保証値の低さ ✕ 性欲衝動性の強さ = バカな男が起こす愚かな行動の発露

記事への反応 -
  • 中学生ぐらいならそれぐらいしてもおかしくないと思えるかどうかで、色々違いがあるものだと感じた。 所謂なよっちい男性なら年下の脅しを受けて金銭をせびられたとかの被害の話を...

    • 不思議なことに、この手の話で女性が被害の例はあまり聞かないんだよね。 男のほうが性欲ガイジ圧倒的に多いのが理由だろうな 知能の最低保証値の低さ ✕ 性欲衝動性の強さ = バカ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん