2024-03-08

オリモノの不思議

こんな話は増田しか書けない。

オリモノは出ないときは全く出ないのに、出るときはドバッと出るのはなんでなんだろう。

この不規則な感じは経血が出るときに似てる。

今もコーヒーを淹れにキッチンに行こうかなと思った瞬間にドバッと来て、すわ不正出血か?と一瞬ビビった。

それくらい経血の出るときと似てる。いや、そっくりだ。

ちなみに性病ではないし膀胱炎でもない。尿漏れでもない。

パンティライナー(おりものシート)は偉大な発明ですよな。

  • ワイは排卵日にドバー出るやで 排卵周期に関係してるんちゃう

    • あ、なるほど。そういえばそうかも。 ルナルナのカレンダーを確認してみたら排卵週間だった。 ここのところヤケに出るなと思ってたらそのせいだったのね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん