2024-03-08

出産と乳が出る機能を有することが経済から疎外されて結果罰になってるってことだよね。そこにDVや性暴力などの被害も乗っかってくる。マクロでは子持ちは奴隷になること。ヤリ捨て親(育児家事しない男含)以外は

出産機能を有していようとそれを行使せずに大黒柱になることはできますよね

私たち出産させられた!とでも?

そんなんだから女子供」扱いされるんですよ

  • #バカオスは池沼だから社会構造を理解できない #無能他責マン anond:20240308084643

    • その社会構造とやらを作り上げた主犯はバカメスですよねって話をしてるんですけどそこから説明してあげないとダメな感じですかね?

      • TwitterとYouTubeで練り上げただけのバカジャップオスの妄想はどこにも客観的分析や学問体系が存在しないから、普通の地表の人類にはわからないんだよ。 具体的に説明してみて(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん