2024-03-07

ピンチはチャンスって言い出したバカ

齢50にしてウンコをもらした

その日、小腹が空いたのでコンビニに行こうと思ったんだ

家を出るときは何でもなかった

ただコンビニが近づくにつれて、あれウンコしたいかもって思い始めた

コンビニ商品選んでるとき、あぁウンコしたい、に変わった

でもコンビニトイレの貸出はしてなかった

急いで家に帰ろうとした

小走りで帰ろうとした

でも急激にウンコがしたくなった

俺もう50よ?家には妻も子供もいる

ピンチなんてものじゃない

ここでウンコを漏らしたら親父としての威厳が一気に失われるだろう

ピンチはチャンスって言葉脳裏に浮かんだ

今、どこにチャンスが?って思った瞬間ケツの穴が緩んだ

俺はウンコを漏らした

ピンチはチャンスとか糞以下の言葉を世に広めたバカのせいで漏らしたんだ

ピンチピンチしかない

  • 脱糞ピンチは増田に書けるチャンス

  • トイレ仕える場所のアプリ作ってビジネスにつなげるチャンスでしょ

  • 本来は対人戦に関する附言を、無理やりビジネス書にが流用しただけだと思うんだよな。   対人戦の時は、いまピンチ→相手が緩んでいる→勝てる、が普通にある。

  • イキュラス・キュオラ

  • 全てはチャンス!

  • ピンチをチャンスに変えようとしてないからだな コンビニで窮状を訴えれば緊急避難的にトイレを貸して貰えるかもしれなかったし 近隣のトイレを案内してもらえるかもしれなかった ...

  • (他人の)ピンチは(お前の)チャンス って意味だから

  • 「齢50にして」というのが勘違い。 人は老化してゆくんだ。 若いときほど、肛門括約筋をしめ続ける体力が衰えたということを素直に受け入れるべき。 一度漏らした人間は、何度で...

  • パンティはブラジャー。

    • 女はブラパンセットを売ればすぐに稼げる 錬金術でイージーモード

  • ウンチはチャンス!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん