2024-03-07

うんこしたら即流してほしい

会社公共トイレうんこした後にいつまでも流さず、個室を出る直前にようやく流す奴、なんで?

から出たら着水と同時に流してくれよ 臭い

拭くとき便器から尻が外れるから個室内に臭いが充満するじゃん

そんでその後、便器の蓋を開け放って出てくる奴

自分うんこ臭をトイレ全体へ届けたいの?

臭いから閉めろ というか開けた蓋は閉めろ 蓋がついてるってことは閉めるためにあるんだ 当たり前のことだろ

家のトイレでは好きにしてくれていいけど会社学校公共トイレ節水より臭い被害を重視してほしいと思う

さいごに 飲み屋トイレの床をビショビショにする立ちション男へ

パパママにトイトレやり直してもらえ

  • うんこの匂いをお届けするのは哺乳類としての本能だから仕方ない 理屈じゃない

  • 普通スマホでウンコの状態確認するよね🤔

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん