2024-03-07

新規宗教をたちあげる!

異世界転生教を立ち上げるんで

転生を望む人は、入信してください

古来より極楽浄土天界?というものがありましたが

この教えは、それの上位互換です

0.入信してください(クラウドファンディング

1.今生で死にます

2.死後、係員(女神)が話しかますので、希望をお伝えください

3.希望をだいたい叶えた異次元世界へ転生いたしま

4.NEW 人生ゲームスタート! がんばってください

  • 人民寺院もヘヴンズ・ゲートもカルトは集団自殺好きだよね でも、日本のカルトは集団自殺しないね

  • 教祖自身も教えを広めるためにどこかの世界から異世界転生してきたということにした方がよいような気がします

  • お、以外に伸びていてびっくりだよ やっぱ、需要あるんだなー異世界転生 そりゃラノベも伸びていくわ は、おいといて   誰が信じる信じないなんて「些細なこと」 君が信じれば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん