2024-03-06

好きで残業時間稼いでたんじゃないのかよwww

俺がメインで扱ってる案件の連絡が来た時もなんか俺に連絡回さずにひとりでチマチマ時間かけて調べて返答してのんびり仕事やってんなと思ってたんだけどさ、残業時間問題になって上長に詰められたら「僕は増田さんのところの仕事もやってるのに、増田さんは僕のところの仕事はやってくれない!」って言い出してクソ笑ったわ。

なんで俺がお前のところの仕事やらにゃならんのじゃ。俺が一度だってお前に俺のところの仕事やってくれって言ったか?てっきり残業代稼ぎたくて俺の米びつに手突っ込んでるかと思ってたわ。俺マターの仕事ならさっさと俺に回せよ。お前がチマチマチマチマやってる間にさっさと終わるんだよ。バカが。

  • あるあるすぎるwww そして何故かおこられる俺らみたいなアレ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん