2024-03-05

anond:20240305152636

交際相手にいちいちカミングアウトしないといけないってことは、いじめ体験から卒業できてないってことじゃん。

それが嫌だったんでは?

いきなり初恋相手が●●で、とか言い出したら、まだ未練があるんかい って思うのと近い。

記事への反応 -
  • 相談所であったいい感じの人と真剣交際に入っていよいよ成婚かってタイミングで過去のいじめ経験をカミングアウトされた その場では相手の話を静かに聞いてたけど家に帰ったあと自...

    • 交際相手にいちいち告白しないといけないってことは、いじめ体験から卒業できてないってことじゃん。 それが嫌だったんでは? いきなり初恋の相手が●●で、とか言い出したら、まだ...

      • イジメられた体験カミングアウトされたことがあるが、あれは本人が簡単に忘れようと思って忘れられるようなものではないし、結婚となると結婚式に昔の友達呼ぶ?とかでバレるのも...

      • これ「女性側がレイプ被害経験をカミングアウトした」だったら感想変わるかな?

    • 勝手ながら相手を男という前提で 打ち明け方が暗かったのか明るかったかにもよるのでは 深刻な感じで言われたら男の俺でも少し身構えると思う いやー、実は昔結構いじめられっ子で...

    • それはしょうがない いじめは基本いじめられる側に原因があるから、問題のある人だという可能性が高い さらにいじめ体験を引きずってる人は人間性に大きな影響が及んでしまっている...

      • 我が子にも被害者になるくらいなら加害者になれと教えています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん