2024-03-04

anond:20240304080016

目的というか、趣味の中でも細かい目標とかやりたい事、やってみたい事がないと続かないよね。

ロードバイクだったらただ乗る事が目的っていうんじゃなく、どのくらいの速さで走るとか、こういうスタイルで走る、とかがないとアカン。

趣味をそのもの目的っていうのは意外と飽きるもんだ。

記事への反応 -
  • こちらに来てから、いろいろな趣味に手を出しては、あきてやめる。その繰り返し。 町内会のボランティアで、そば打ちを学んだ、そのついでにパン作りも手を出した。 しかし、いま...

    • 目的というか、趣味の中でも細かい目標とかやりたい事、やってみたい事がないと続かないよね。 ロードバイクだったらただ乗る事が目的っていうんじゃなく、どのくらいの速さで走る...

      • 飽きないが? そもそも時間潰しがいるって考え方自体改めた方がいい気がする 必要なのは自分自身との対話だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん