2024-03-04

マチ★アソビって実はグロテスクイベントじゃないよね?

8000万円は無駄って発言炎上してるけどさ

怒ってる人の話を見てるとなんか違和感あんだよね

徳島を貶しまくる本州人の四国差別がまろってるのはさておいて

コミケ他の同人イベントスタッフボランティアで呼んでたらしいが

あれってやりがい搾取してたんじゃないの?

イベント業として企画運営を引き受けたら1億も2億も3億も掛かるイベントだったんじゃないの?

コンプラ的に県が関わるにはアウトなグロテスク労働環境イベントだったんじゃないの?

内情に詳しい人、俺の妄想反論してくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん