2024-03-03

anond:20240303140155

膣、口、肛門への挿入または身体の一部やモノの挿入が要件なので

普通ノーマルプレイだと女→男へなにか挿入するってないのではなかろうか。


ペニバンとかエネマグラとかだと不同意になると思うけど、手足縛られて騎乗位で勝手に挿入させられたとか、オナホでしごかれたとかは要件は満たさないと思うよ。


もちろん、ノンケゲイに飲まされて酩酊状態肛門おもちゃにされたとかは不同意性交罪だよ。

記事への反応 -
  • 女性側が不同意だったと言った瞬間、 男性側も不同意だったと言い出すよね。 男性に不同意性行為罪が成立したら、 女性もやっぱり不同意性行為罪になるんじゃないのかね。。

    • 膣、口、肛門への挿入または身体の一部やモノの挿入が要件なので 普通のノーマルプレイだと女→男へなにか挿入するってないのではなかろうか。 ペニバンとかエネマグラとかだと...

    • そこに男女の別はないぞ

      • 男女の区別が無いのだから 女「同意のないセックスをされた!被害者は私!」 男「同意のないセックスをさせられた!本当の被害者は俺!嫌がる俺のペニスを不快な膣で包みやがった」...

        • 腕力で勝る男がその言い分は無理があるんじゃないかな…

          • 腕力で勝る男が、その腕力を行使できるとは限らないでしょ。 男性のDV被害者だって大勢いるじゃん?

    • 性差別なく運用されたと仮定しても 女性一般の性嗜好を考えると男性の方が立場が上になることが多いだろうし結果的に女性の訴えだけ通る感じになるだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん