2024-03-02

anond:20240302141445

障害があっても自治体人口に貢献することで、その地域サービスを維持してくれるから障害があってもその土地に生まれてきたことに意味があるぞ

これは自治体人口が減るとどのサービス業がなくなるかっていう表だ、P3を見るとそれが書いてあっておもろいぞ

https://www.mlit.go.jp/common/001042019.pdf

記事への反応 -
  • という主張を長年やってきたのだが、生まれた次男に障害があり整合性が取れなくなった。 どうしよう。

    • 障害があっても自治体の人口に貢献することで、その地域はサービスを維持してくれるから障害があってもその土地に生まれてきたことに意味があるぞ これは自治体の人口が減るとどの...

    • 極端な話社会のフリーライダーみたいな考え自体が植松死刑囚の思想と地続きなんよな

    • やまゆり園の事件から自分に疑問を持つこともできない中学生みたいな知性のが親か ガチャ大ハズレだな

    • 観点を転換すればいいよ。 一般児童持ちの親では不可能な、スペシャルな子育てを楽しめる。 凡夫のサラリーマンになるよりもよっぽど育てがいがあるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん