2024-03-01

anond:20240301221136

幼少期から分かってたが、ちゃんと診断したのは高校生の時。発達障害は恥ずかしいっていう雰囲気あったから、ちゃんと調べることなんてなかった。

友達もいたし、勉強もできたし、俺さえ耐えていればただただ普通の子供だったからな。それが耐えきれなくなって、恥ずかしくてもいいからこんなつらい思いしたくないって決めたのが高校生の時ってだけだな。

記事への反応 -
  • いらねえのに発達障害持って生まれてきちまったんだから、毎月、10万円くらい金よこせよ。こちとら、生まれた時点でハンデ背負ってるのに周りと同じなのおかしいだろうがよ。

    • 発達障害っていつわかった?

      • 幼少期から分かってたが、ちゃんと診断したのは高校生の時。発達障害は恥ずかしいっていう雰囲気あったから、ちゃんと調べることなんてなかった。 友達もいたし、勉強もできたし、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん