2024-03-01

女だけど言いたいことがある

会社スッキリうんこできた時、本当に最高。

ナラが出ないとなおよし。

スルスルとうんこが出る。素晴らしいね

ナラが出そうだという時。オナラが出ないように少しずつ力を入れる時。努力の末に生まれうんこは感動モノ。(そういう時出ない時もあるからさ)

うんこする前にトイレットペーパーを水面にヒラリと落としておくと水が跳ね返らないというテクも愛用中。

音姫あいつは所詮お姫様」。小に対応できても大の音は無理。音は放出と同時に流すことで無くせる。それでも足りない時は、トイレットペーパーカラカラする音で紛らわすのもイイね。

うんちの場合トイレットペーパー使いまくるから、逆にその音でバレることもあるね(うんこは固めでフォーマルな印象、うんちは柔らかめ子供っぽいイメージがある)

今日うんこ&うんち、落とさせていただきます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん