2024-03-01

食品にカビ

10日前ぐらいに買って賞味期限が今月20日までのどら焼きみたいな食品があったんだけど

食べようと個別包装を開封したところ、5mmぐらいカビが繁殖しているのを見つけてしまった

 

ワイは手で周囲をちぎってポイして残りは美味しくいただいたんだけど

「これ写真に撮ってSNSに上げたらどうなるかなぁ」と

写真撮ってSNSで大騒ぎしたい人の気持ちちょっとだけわかってしまった

でもこのちょっとした興奮って、「安全なところから人を殴れる権利を手にしたかもしれない喜び」なんだよなぁきっと

 

という経験をしてやはり

SNS上でカップ焼きそばゴキブリ入ってて大騒ぎしてる人とか、アクリルキーホルダーの絵がひび割れして大騒ぎしてる人とか

SNS上で騒いでる人にろくな人はいないんだろうなという思いを強くしました

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん