2024-02-29

体が大きい人は電車座席に座らないでほしい

今朝、3人座れる座席デカい男が2人で座ってて、混んでるけどその隙間には誰も座らないわけ。そこに太めの勇者おじが突撃して座ったからミッチミチになって、「チッ」「エ゛エ゛ン゛ッ(咳払い)」「ハァー…」とかそれぞれビープ音出しながら威嚇し合ってモゾモゾ座り直したりしてんの。…客観的になれよ、デカい奴が座るって事は本来の持分の面積をはみ出すって事なんだよ。お前が座るとその分誰かが狭いんだよ。

その向かいの3人席には女とか小さいおじいちゃんが体を触れ合うか合わないかで座れてて、シュールだった。

体の大きい男性って、人生で「お前はマジョリティじゃない」って体験を感じにくいのかもだけど、電車座席って「お前用じゃない」「お前が基本設計ではない」と思うよ、悪いけど

  • デブは全員ブラジル送りにしよう あそこはデブに優しい国だ

  • デカいやつが3人立ってるより3人がけにミチミチに座ってくれてたほうが省スペースじゃね?

  • 体が大きい人が優先的に座って、小さい人は大きい人の上に座ればいいのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん