2024-02-29

[B! 恋愛] 男友達デートした時に、帰り際に「今日反省会しようか。まず犬見かけた時に犬だ!って言うのやめた方がいいよ」って反省点をつらつらとあげられた

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2323373


htbman 通りすがりの人の容姿を本人に聞こえる声で褒めたりしないのと同じで、人の連れてるペットに触れないのが当たり前だと思ってるけど、実際には結構やる人多いんだよな。自分はやられて不快でした

2024/02/29

murlock

murlock よその犬なんだからいちいちリアクションするの無礼だと思うの。犬から寄ってきたら愛想すればいいけど。あとは犬に出くわすごとに触りに行こうとするやつは一緒に歩いててしんどかった

2024/02/29


ペットを飼ったこと無い奴の戯言。心が冷たいんだね(笑)不快でした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん