2024-02-29

iPhoneを新しいのにしたいかアドバイスお願い

今はiPhone8使ってる

バッテリー交換ぐらいはしたけどさすがに限界がきたので機種変を考えている

ゲームも軽いアプリのしかしないし、写真もこだわりない

最新は高いしSEにしようかなって検討中

家族機種変するなら新しめのにすればと言われ悩み中

SEにするデメリットある??

詳しい人アドバイスをお願いしま

  • 現行のSE3のデメリットで大きいのはMagSafeと顔認証が使えないことか。 無線充電に切り替えるならMagSafeは必須レベルだが、有線のままでいいなら関係のないところだなあ(でも無線充電...

    • こういうアドバイス本当ありがたい! iPhone8で満足の自分には最新の機能は不要かなと後押しになりつつも 店頭で本物さわるっていうのは確かに良いかも 参考になる意見ありがとう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん