2024-02-28

anond:20240228185818

女だと思うからキホンのキを話すけど

男の大前提として社会歯車を担ってきた性別なので、社会やら会社やらを上手く回してく為には末端の人間自己主張なんて要らないんだよ

そうじゃないと周りに多大なる迷惑がかかるし、飲み込めない奴は失格の烙印が押される


あと、女でも自分が悪いと思ってなくても謝るし責任を取る人は少数ながら確実に存在する

彼女がなぜそうなったのかは知らないが、大体は名誉男性フェミニストに後ろ指をさされそうな人だ

記事への反応 -
  • 悪くないと思ってるけど謝る 好きじゃないけどアリだから積極的にグイグイいく この2つに関しては本当にできないからできてるの見ると、すげーと思ってます

    • 悪くないと思ってるけど謝るし責任を取るムーブは男のキホンのキ 好きでもないけどヤレそうなら行くムーブは一般的な男ではないけど普通にいる

      • どう気持ちに折り合いつけてるのかわからん だって悪くないのに!となってしまうわ

        • 女だと思うからキホンのキを話すけど 男の大前提として社会の歯車を担ってきた性別なので、社会やら会社やらを上手く回してく為には末端の人間の自己主張なんて要らないんだよ そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん