2024-02-28

anond:20240228185312

どう気持ちに折り合いつけてるのかわからん

だって悪くないのに!となってしまうわ

記事への反応 -
  • 悪くないと思ってるけど謝る 好きじゃないけどアリだから積極的にグイグイいく この2つに関しては本当にできないからできてるの見ると、すげーと思ってます

    • 悪くないと思ってるけど謝るし責任を取るムーブは男のキホンのキ 好きでもないけどヤレそうなら行くムーブは一般的な男ではないけど普通にいる

      • どう気持ちに折り合いつけてるのかわからん だって悪くないのに!となってしまうわ

        • 女だと思うからキホンのキを話すけど 男の大前提として社会の歯車を担ってきた性別なので、社会やら会社やらを上手く回してく為には末端の人間の自己主張なんて要らないんだよ そう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん