2024-02-28

anond:20240228140227

というか、バックヤードまで刃物持って全力で殺しにこられたら、スティーブン・セガールでも無理だと思うんだよな

怨恨でもないみたいだからコンビニ勤務とか関係ない、夜道どころか昼間歩いてても狙われるかもしれない

恨みがないのに殺し損ねて逃げた店員執拗に追うのも、自分だったらと想像すると恐怖しかない

テレビコメンテーターが、俺は普段から逃げれるように気を付けてるから、みたいに言ってる奴がいたけど、

こんなの対処しようがない、が正解だと思う

人生は運、ガチャだと思うよ、ほんと

記事への反応 -
  • ワイも40代でコンビニ勤務しているところを刺殺される人生だったかもしれないんだなあ

    • というか、バックヤードまで刃物持って全力で殺しにこられたら、スティーブン・セガールでも無理だと思うんだよな 怨恨でもないみたいだから、コンビニ勤務とか関係ない、夜道どこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん