2024-02-27

anond:20240227204030

次世代に対して誰も責任など持たなくて良い

下の世代自力で生きるのだ

なんとかなるし、ならないなら甘えてるだけ

団塊がこれやって、ガチで国毎ぶっ壊したのが就職氷河期世代以降なんだよね


から俺は自分の子供に対しては死ぬほど責任をもって育てているよ

あんな何も無い砂漠の真ん中に放り込んで放置するようなやり方でうまくいくわけがないし、憎んですらいる

記事への反応 -
  • 親は子の人生の責任を取れないし、取る必要もない 包丁を作った人も車を作った人もそれらがどう使われたかの責任を取れないし取る必要もない。子供だって(成人するまでの間の法的...

    • 次世代に対して誰も責任など持たなくて良い 下の世代は自力で生きるのだ ↑団塊がこれやって、ガチで国毎ぶっ壊したのが就職氷河期世代以降なんだよね だから俺は自分の子供に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん