2024-02-27

anond:20240227121042

その店はじめて知った。

いやー、本当に東京は新しい店がどんどんできるね。

そんなに立地がいいとは思えないのにGoogleマップ評価めちゃ高いやん。

コーヒーは好きだけど人生観変わるレベルで美味しいコーヒーはまだ一度も飲んだことがない。気が向いたら行ってみようかな。

しかHARIO V60ドリップスケールって中身がドリテックですげえ使いにくいし壊れやすいのに業務用として使ってる店があるのねえ。

デザインがいいからかな。

記事への反応 -
  • 何で1,2度と思っとるんや

    • だからそれを聞いとるんやろ。「食わず嫌いだっただけでは」って。どうなんやおい。

      • 何でいちいち人の体験談に難癖つけてきとんねん うまいウニ食って世界が変わった言うとるやろ

        • おまえの主観的体験として世界が変わったことは否定してへんやろ。 むしろいい物を経験した方が味への解像度が上がって安い物もそれなりに楽しめるようにならんか? についての疑...

          • いやなるね 俺はKOFFEE MAMEYAのコーヒーを一杯飲んでコーヒーの真の美味しさに気づけた 今まで何百杯と飲んできたのにたった一杯で価値観が変わった

            • その店はじめて知った。 いやー、本当に東京は新しい店がどんどんできるね。 そんなに立地がいいとは思えないのにGoogleマップの評価めちゃ高いやん。 コーヒーは好きだけど人生観変...

          • ワイは食べ物を残さん男やからパックの寿司盛り合わせとかに入ってるウニをいつもまっずいなと思いながら食うとったんやで

    • 昔10回・20回くらい食べて不味いと思った、という程度では食わず嫌いの範疇だろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん