2024-02-26

配慮を求める人よりも、その求めに応じる人の方が憎くなってきた

馬鹿なことを言うキャラアイキューサンという名前を付けるのは、IQが低い人間馬鹿にしているようで傷つきました。」

って言う人がいたのかいなかったのかは知らんけど、アイキューサンで傷ついた人のためにこの名前は変更されたらしい。

 

正直こういうアホないちゃもん付けてる人よりも

「そうですね。配慮が足りなくてすみませんでした。」とか言ってペコペコ謝ってさっさか修正ちゃう側に怒りを感じてきた。

お前のその行動が息苦しい社会を作っている原因なんだぞと言いたい。

 

ツイフェミのアホ理論にとりあえず謝罪して企画取り下げちゃうアホ企業に対してと同じことを思う

 

荒らしにかまってスレを汚す人間が憎い

ツイフェミ妄言過剰反応して延焼させるアホが憎い

繊細ヤクザの主張を飲んで彼らを肯定する人間が憎い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん